TAOの丘

『DRUM TAO × SUGIZO』 SPECIAL COLLABORATION LIVE

『DRUM TAO × SUGIZO』 SPECIAL COLLABORATION LIVE

いよいよ本格始動「野外劇場 TAOの丘」
グランドオープン企画として
DRUM TAOと、 LUNASEA X・JAPANの日本を代表するギタリストであり、
ヴァイオリニストでもあるSUGIZOとのスペシャルLIVEが決定しました!!

阿蘇連山のパノラマを背景に雄大な自然を体感できる
「至高の舞台」で繰り広げられる唯一無二のスペシャルLIVE!
和太鼓×ギターの新たな音楽の世界へ皆さんを誘います!!
オープンエアで爽やかな風が吹く「野外劇場 TAOの丘」
感染予防対策も万全に皆さまのご来場をお待ちしています。

<公演概要>
日程:2020年8月29日(土)・30日(日)
会場:「野外劇場 TAOの丘」
大分県竹田市久住町白丹板木7571-2

(LIVE)
開場 14:00/開演 14:30
※少雨決行、天候により開演時間が遅れることがあります。

(併設施設・TAO HOUSE)
オープン/12:00~
※コロナ感染防止対策の一環で入館を制限させていただく場合がございます。
※終演後は貸切となりますのでご利用できません。

(料金)
前方席...8,500円(TAO HOUSE入館料込み)
芝生席...7,000円(TAO HOUSE入館料込み)

<注意事項>
※天候やその他の都合によりやむを得ず、内容を変更・中止させていただく場合がございます。
※TAOの丘で開催できないほどの雨の場合は、TAOの里にて開催します。その際はHP、メルマガなどでアナウンスいたしますのでご確認の上、ご来場ください
※「TAOの丘」は標高1,000Mです。寒暖の差が激しく風が強い場合もあります。防寒着は各自ご用意ください。
※降雨時、上演中の傘の利用は禁止させていただきます。雨具の準備をお願いします。
※駐車場には限りがございます。なるべく乗り合わせてご来場ください。
※最寄り駅からの公共交通機関はありません

<新型コロナウイルス感染防止対策>
1)座席はすべて指定席とします。
2)左右前後の間隔を空けた座席配置とします。入場者は収容率の50%以内とします。
3)入場制限を設けています。
4)スタッフはマスク若しくは、マウスシールドを着用します。
5)トイレや休憩スペースなどでの高頻度接触部位は適切に消毒します。
6)来場者の氏名、住所、連絡先、着席番号を把握します。

<来場されます皆様にご協力いただく内容>
・咳エチケット、マスク着用、手洗い・手指の消毒をお願いいたします。
・チケット裏面に、来場される方の氏名、住所、連絡先のご記入をお願いいたします。
・社会的距離の確保をお願いいたします。
※当日及びその後に、感染の疑いのある方が発生した場合には、ご本人及び指定座席の近接者等の情報を保健所へ報告いたしますのでご了承ください。

<当日入場時の対応>
当日受付において、次の要件にあてはまる場合は大変申し訳ありませんが、入場をお断りいたします。
① 発熱があり検温の結果、37.5°C以上の発熱があった場合
② 咳・咽頭痛などの症状がある場合
③ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
④ 過去2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

page top